ニュースリリース

2018年2月吉日

ティファール日本上陸20周年記念!
~特設ウェブサイト「FUN FAN T-fal」オープン~

印刷用PDFはこちら >

株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、2018年ティファールブランドの日本上陸20周年を記念し、特設ウェブサイト「FUN FAN T-fal」をオープンしました。

ティファールが日本に上陸して、今年で20周年を迎えます。「取っ手のとれるティファール」でおなじみのフライパンは、日本の限られたキッチンスペースに収納革命を起こし、電気ケトルは必要な分だけすぐにお湯を沸かす文化を生み出すなど、今までにない新しい価値を皆さまにご提案してまいりました。
20周年を迎える2018年、「FUN FAN T-fal」をキャッチコピーに、特設ウェブサイトでは20周年記念ムービーをはじめ一年間さまざまな取り組みやキャンペーンなど楽しいコンテンツを展開してまいります。
「FUN FAN T-fal」とは、ティファール製品を通して楽しい暮らし=「FUN」の手助けをしたいという想い、そしてたくさんの皆さま=「FAN」に支えられた感謝を表しています。「使う人すべての暮らしをもっと楽しくしたい。」というティファールのものづくりに対する想いのもと、ティファールはこれからも家族の誰もが使いやすく、家事が楽しくなる製品で皆さまの暮らしを応援してまいります。

【ティファール20周年記念特設ウェブサイト】
https://www.club.t-fal.co.jp/campaign/20th/

■ 20 周年記念ロゴ■
「楽しい暮らしの真ん中に。」というコンセプトワードを、「家」というモチーフを使っ て表現しました。さらに「日本からフランスにきて 20 周年」を迎えたという情報を端的 にかつ印象に残るようデザインしました。今年一年、様々な 20 周年キャンペーンで使用 いたします。

 

■ティファール 20周年記念特設ウェブサイト■
「FUN FAN T-fal」
https://www.club.t-fal.co.jp/campaign/20th/

ティファールの歴史やものづくりに対する想い、ティファール製品にまつわるご愛用の皆さまの思い出やティファール社員が毎日を楽しくするヒントなどをご紹介いたします。
「FUN FAN T-fal」というサイト名は、ティファールが提供するのは、商品だけではなくそれを使って見出される暮らしの楽しさであることを「FUN」という言葉で表現しました。また、20周年という月日の中で、たくさんの皆さま=「FAN」に支えられてきたことへの感謝の意味を込めました。
今後も今年実施するさまざまなキャンペーンなどのコンテンツで盛り上げてまいります。

コンテンツ
20周年記念特設ムービー

https://www.youtube.com/watch?v=DwRNqQB4boY&feature=youtu.be
「使う人すべての暮らしをもっと楽しくしたい。」新しいレシピのひらめきや洋服のお手入れをするうきうき感、キッチンを飾るわくわく感など、“使う楽しさ”をたくさんのティファール製品が軽やかに踊りながらご紹介します。

 
FUN T-fal

ティファール社員がご紹介!
ちょっとした工夫で、楽しい暮らしがいろいろ広がります。
・ペット用ベッドをアクセススチームで除菌&消臭。
・ハンディチョッパーは、キャンプ場などアウトドアでも大活躍。
他4人の社員がご紹介。

 
FUN T-fal

ご愛用のみなさまから届いた声をご紹介!
ちティファール製品にまつわる、思い出深いさまざまなストーリー。
・今は亡き母が15年ほど前、私のために買ってくれたティファールのフライパン。先日、引っ越しの準備をしていたら出てきました。母のくれた引っ越し祝いだと思って、一生大事に使います。
・小4の息子が最初に使い方を覚えたのが、火を使わずスープがつくれる電気ケトル。私がバタバタしていたある日、気づけば家族分の料理が食卓に。息子がとても頼もしく凛々しく見えました。
他、8名様の声をご紹介。

 
「CLUB T-fal」 https://www.club.t-fal.co.jp/
ティファールの様々な最新情報を掲載しています。

読者の方のお問い合わせ
株式会社グループセブ ジャパン ティファールお客様相談センター
ナビダイヤル 0570-077-772
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1番1号 新青山ビル東館4階

マスコミの方のお問い合わせ先
ティファールPR担当/t-fal@comnet.co.jp

ページトップへ