カスタマーサービス

ティファール アイロン「フリームーブ ミニ 5060」をご愛用のお客様へ お詫びと点検・交換のお知らせ

ティファール アイロン「フリームーブ ミニ 5060」を
ご愛用のお客様へ
お詫びと点検・交換のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社アイロン ティファール「フリームーブ ミニ 5060(FV5060J0)」の一部の製品につきまして、ご使用中にアイロンの持ち手が損傷する可能性のあることが判明いたしました。

つきましては、対象製品の判別方法(下記)でお手元の製品をご確認の上、さらに下記①、② の症状にお気づきになりましたら、速やかにご使用を中止し、下記のフリームーブ ミニ サポートセンターまでご相談下さいます様、お願い申し上げます。確認の上、無償点検または新品との無償交換をさせていただきます。

      ① アイロンの持ち手が損傷している。
      ② アイロンの持ち手に亀裂がある。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に努めてまいります。

2019年1月25日(金)
株式会社 グループセブ ジャパン

対象製品「ティファール フリームーブ ミニ 5060」
フリームーブ

フリームーブ ミニ 5060
(FV5060J0)

対象製品の判別方法

お持ちのフリームーブ ミニ 5060本体背面のラベルシールに記載された4桁の番号で確認することができます。
対象製品をお持ちの方は持ち手に損傷や亀裂(下記参照)が無いかご確認ください。

フリームーブ

本体の色が、青色以外の製品は対象外です。
※ フリームーブ ミニ 5020(FV5020J0)、およびフリームーブ ミニ 5040(FV5040J0)は対象外です。

損傷する可能性のある箇所
フリームーブ

フリームーブ ミニ サポートセンター(フリーダイヤル)

受付時間:9:00〜18:00(土日祝日も対応)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
お客様からお申し出いただく個人情報は本件にのみ利用し管理いたします。
なお、これらの情報に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を徹底いたします。
サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時
 (土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。
*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。
お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
*自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
*休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。

ページトップへ