カスタマーサービス

保証について

ティファールの電気製品は1年間、圧力なべはその対象部分に10年間の保証がついています。
ここでは、その無料修理規定内容を掲載しています。

圧力なべの無料修理規定(10年保証)

※ 早ワザなべ『クィクック』は保証対象外です。

ティファール圧力なべにつきましては、下記記載内容で無料修理を行うことをお約束致します。
しかしながら、ご使用の手引きに従った正常な使用状態による消耗、磨耗、及びパッキング、ハンドル、
圧力調整おもり、付属品は該当致しませんのでご了承ください。

  • 保証期間内に、ご使用の手引きに従った正常な使用状態で故障した場合には、無料修理致します。商品と保証書をご持参ご提示の上、お買い上げの販売店にご依頼ください。
  • 保証期間内でも次のような場合には有料修理となります。
    1. 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷。
    2. お買い上げ後の落下、輸送などによる故障及び損傷。
    3. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変公害による故障及び損傷。
    4. 一般家庭用以外に使用された場合の故障及び損傷。
    5. 保証書のご提示がない場合。
    6. 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入の無い場合、あるいは字句を書き替えられた場合。
  • ご贈答品などで本保証書に記入してあるお買い上げの販売店に修理がご依頼になれない場合には、弊社お客様センターまたは営業所へご相談ください。

本保証の対象とならない修理は、部品、労賃、郵便代金の実費を請求させていただきます。本保証の対象となるメーカーの義務とユーザーの権利は、不良品の修理または交換に限られます。本保証は限定保証であり、他の明示的または暗黙的な保証(商品適格性も含む)もすべて兼ねています。本保証はユーザーに特定の法的権利を与えます。ご購入者(または所有者)は地域ごとに異なる他の法的権利を持つこともできます。

※この保証は、明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。従ってお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理についてご不明の場合は、お買い上げの販売店または弊社お客様相談センターへお問い合わせください。

電気製品の無料修理規定(1年保証)

ティファール電気製品につきましては、下記記載内容で無料修理を行うことをお約束致します。しかしながら、ご使用の手引きに従った正常な使用状態による消耗、磨耗、付属品は該当致しませんのでご了承ください。

  • 保証期間内に、ご使用の手引きに従った正常な使用状態で故障した場合には、無料修理致します。商品と保証書をご持参ご提示の上、お買い上げの販売店にご依頼ください。
  • 保証期間内でも次のような場合には有料修理となります。
    1. 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷。
    2. お買い上げ後の落下、輸送などによる故障及び損傷。
    3. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変公害による故障及び損傷。
    4. 一般家庭用以外に使用された場合の故障及び損傷。
    5. 保証書のご提示がない場合。
    6. 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入の無い場合、あるいは字句を書き替えられた場合。
  • ご転居の場合は事前にお買い上げの販売店にご相談ください。
  • ご贈答品などで本保証書に記入してあるお買い上げの販売店に修理がご依頼になれない場合には、弊社お客様センターまたは営業所へご相談ください。

本保証の対象とならない修理は、部品、労賃、郵便代金の実費を請求させていただきます。本保証の対象となるメーカーの義務とユーザーの権利は、不良品の修理または交換に限られます。本保証は限定保証であり、他の明示的または暗黙的な保証(商品適格性も含む)もすべて兼ねています。本保証はユーザーに特定の法的権利を与えます。ご購入者(または所有者)は地域ごとに異なる他の法的権利を持つこともできます。

ページトップへ