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スチームアイロン「プリマグライド」を快適にお使いいただくために

スチームアイロン「プリマグライド」を快適にお使いいただくために

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社アイロン ティファール「プリマグライド(FV2530J0/FV2531J0)」につきまして、コードが折れ曲がった状態での保管若しくは使用された場合、ご使用中に一部の製品にアイロンのコードの断線が発生し通電しなくなることがございます。上記故障が発生した際には、火花が見えることもあります。

上記断線等の症状が起きないようにするため、コードの根本が下記写真の状況のような過度に折れ曲がった状態でアイロンを保管しないようお願い申し上げます。

なお、ご使用中に、下記の症状にお気づきになりましたら、速やかにご使用を中止し、下記の弊社お客様相談センターまでご相談下さいます様、お願い申し上げます。確認の上、お客様にご負担をおかけすることなく適切な対応をとらせていただきます。

1:ご使用中もしくはご使用後、コードの根本(以下の画像をご参照ください。)の部分が異常に熱くなる。
2:ご使用中に通常通り温度が上がらずかけ面から水が漏れ出てくる。
3:ご使用中に電源コードを動かすとランプがついたり消えたりする。

▼コードの根本の場所 ▼かけ面のスチーム孔
」

また、その他弊社製品についてお気づきの点がございましたらご連絡下さいます様お願い申し上げます。

2014年7月16日(水)
株式会社 グループセブ ジャパン

対象製品「ティファール プリマグライド」
電気ケトル「アプレシア」 電気ケトル「アプレシア」
プリマグライド
(FV2530J0)
プリマグライド
(FV2531J0)
対象製品の判別方法

ティファールお客様相談センター:0570-077772

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。
お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時
 (土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。

返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。
お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。

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