カスタマーサービス

ティファール 衣類スチーマー「インスタントスチーム」使用にあたってのお願い

ティファール 衣類スチーマー
「インスタントスチーム」使用にあたってのお願い

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
ティファール衣類スチーマー「インスタントスチーム3360(IS3360J1)」は、ご家庭での使用を前提に開発されておりますので、業務用のご使用はお控えください。

長時間の通電やご使用環境よっては電源スイッチが故障する可能性があります。
故障が発生した際には、電源ボタンが押しにくくなる、または押せなくなったり、通電しにくくなったりすることがあります。

こうした症状にお気づきになりましたら、速やかにご使用を中止し、下記の弊社お客様相談センターまでご相談くださいますようお願い申し上げます。確認の上、お客様にご負担をおかけすることなく適切な対応をとらせていただきます。

また、その他弊社製品についてお気づきの点がございましたら、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

2017年9月8日
株式会社グループセブ ジャパン

対象製品「インスタントスチーム3360」
対象製品の判別方法

グループセブ ジャパン お客様相談センター

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。
お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時
 (土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。
*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。
お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
*自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
*休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。

ページトップへ