カスタマーサービス

調理器具のガラス蓋についてのお知らせ

調理器具(固定式取っ手タイプ、取っ手着脱タイプ、圧力なべ)のガラス蓋についてのお知らせ。

いつもティファール製品をご愛用いただき、まことにありがとうございます。ティファールはご使用いただきますお客様に、安全と安心、そして快適をお届けすべく製品の開発、製造を行っております。ガラス蓋につきましても、全面加工を施した衝撃に強い強化ガラスを使用いたしておりますので、安心してご使用いただけます。

尚、ご使用に際しましては、下記の点についてご留意ください。

  • ・急激な衝撃/温度変化を与えないでください。
  • ・洗浄の際に、金属製たわし、研磨剤の入った洗剤等をご使用になるとキズがつくことがありますので、避けてください。
  • ・火のそばに置かないでください。
  • ・熱くなったなべに、冷たい状態の蓋を使用したり、熱くなった蓋を急に水に浸したりしないでください。
  • ・破損した場合、破片が飛散することがありますのでご注意ください。
  • ・オーブン/電子レンジではご使用にならないでください。
  • ・冷蔵庫および冷凍室ではご使用にならないでください。

お問い合わせ先

ティファールお客様相談センター:0570-077772

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。

【休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、2017年2月28日(火)は、システムメンテナンスのため、受付時間が9:00〜13:00までとなります。
2017年3月1日(水)9:00より通常通りに受付いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時~午後6時
 (土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容や状況により、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。予めご了承ください。

返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。

お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。

ページトップへ