カスタマーサービス

スチームアイロンウルトラグライド4550についてのお知らせ

平素は弊社上記製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社アイロン ウルトラグライド4550(FV4550 J0)につきまして、ご使用初期ごく稀にかけ面温度が上昇し続け、
焦げたような臭いが発生することがございます。

万が一、こうした症状が発生した場合には、直ちにご使用を中止し下記の弊社お客様相談センターまでご相談下さいます様お願い申し上げます。
また、その他弊社製品についてお気づきの点がございましたらご連絡下さいますようお願い申し上げます。
状況に応じて、点検・修理等をご案内させて頂きます。

平成23年11月18日(金)
株式会社グループセブ ジャパン

お問い合わせ先

ティファールお客様相談センター:0570-077772

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。

【休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、2017年2月28日(火)は、システムメンテナンスのため、受付時間が9:00〜13:00までとなります。
2017年3月1日(水)9:00より通常通りに受付いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時~午後6時
 (土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容や状況により、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。予めご了承ください。

返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定 (迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。

お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますよう お願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。

ページトップへ