カスタマーサービス

電気ケトル「アプレシア」シリーズ 無償点検実施のお知らせ

ティファール電気ケトル「アプレシア」シリーズ無償点検のお知らせ

平素より、私どもティファール製品をご愛用いただきありがとうございます。

1月17日付の新聞紙上にてご案内させていただきました通り、弊社製品「アプレシア0.8L」の一部製品(2006年に販売された製品の一部)において、水を入れない状態でスイッチを入れてしまった場合に、ごく稀に空焚き防止機能が正常に働かず、発煙・発火に至る可能性のある製品があることが判明いたしました。
つきましては、今後も安心してご使用いただくために、無償にて点検させていただき、空焚き防止機能が正常に働かない製品がございました場合、交換させていただきたくお願い申し上げます。 お客様のお手元に下記の製品及び製造番号と一致する製品がございましたら、大変お手数とは存じますが、下記アプレシア無償点検事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。

尚、対象外の製品につきましては、引き続きご安心してお使いいただけます。

お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

平成19年1月17日(水)
株式会社グループセブ ジャパン

アプレシア無償点検事務局

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

*全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。

ページトップへ