カスタマーサービス

製品に関する重要なお知らせ

よくある質問

よくあるご質問(Q&A)では、これまでに寄せられたお客様からのご質問で、特に多かった内容にお答えしています。
ご覧になりたい製品カテゴリーのアイコンをクリックしてください。該当製品の質問が表示されます。

  • 取っ手付き調理器具
  • 取っ手の取れる調理器具
  • 圧力なべ(ワンタッチ開閉)
  • キッチンツール
  • 電気ケトル
  • アイロン
  • ホームベーカリー
  • スチームクッカー
  •  

お申し込み・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:ティファールお客様相談センター

ティファールお客様相談センター:0570-077772
受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
*全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。

お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、
お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ:一般

*お問い合せの際は、製品名(品番やサイズなど)、お名前、ご連絡先電話番号をお知らせ下さい。
*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。
お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@groupeseb.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ:メディアの方

*テレビ、新聞、雑誌などの各メディアでのティファール製品のご掲載に関するお問合わせや、キャンペーンなどでのティファール製品のご利用に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。
*上記以外のお客様からのお問い合わせはこちらのメールアドレスからは回答いたしかねます。

*メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時~午後6時(土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。
*お問い合わせ内容や状況により、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。予めご了承ください。

情報を見る

製品に関する重要なお知らせ

製品に関するお知らせ

ページトップへ