最優秀賞発表

最優秀賞に輝いたレシピは?T-fal製品ならではの工夫がたくさんつまった、こちらのレシピ!

材料 (2人分)

ホットケーキミックス
150g

1個

牛乳
100ml

バナナ
2本

バター
10g

砂糖
15g

生クリーム
適量

調理手順

1. 最初にハンドブレンダーで生クリームを8分立てに泡立てておく。
    本体の回転と反対に円を描くように動かしながら、7分程度泡立てる。(使用アタッチメント:ウィスク)
  2. パンケーキを作る。ハンドブレンダーで、ホットケーキミックス、卵、牛乳を混ぜる。(使用アタッチメント:ウィスク)
  3. フライパンで、パンケーキを焼く。
  4. 次にバナナキャラメルを作る。バターをフライパンで溶かし、砂糖を半分ほど入れる。焦げ付かないようにキャラメルを作る。バナナを縦半分に切って、残りの砂糖と一緒にフライパンに入れ、砂糖を溶かしつつ煮詰める。
  5. お皿に、パンケーキ、バナナキャラメル、生クリームを盛り付けて完成。

このレシピで使用している製品

ハンドブレンダー フライパン

最優秀賞に輝いたレシピは?T-fal製品ならではの工夫がたくさんつまった、こちらのレシピ!

受賞者の方にはこちらのT-fal製品をプレゼントさせていただきました!

最優秀賞を受賞された方には、アクティフライと、お好きなティファール製品をひとつ。優秀賞を受賞された3名様には、取っ手のとれるティファールセット9、フレッシュ エクスプレス、クリック&テイストの中から、お好きな製品をどれかひとつをお選びいただき、プレゼントさせていただきました。

T-fal製品を使ったレシピコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました。

免責事項

【必ずお読みください】
■ご入力いただく氏名とメールアドレスは、受賞のお知らせなど、当コンテストに関してご連絡が必要な場合にのみ利用させていただきます。ティファールの個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー)は、下記のURLにてご覧ください。
http://www.club.t-fal.co.jp/info/privacy/
■当コンテスト内で投稿していただく画像やレシピ名、料理の作り方など、知的所有権で保護されるコンテンツについて、利用者はティファールにそのコンテンツを無償で使用する許可を与えるものとします。
■コンテストの趣旨と関係のない投稿や、運営上不適切と判断した投稿は、投稿者に断りなく削除させていただきます。

他のキャンペーンを見る

*iPhoneとは、アップル社が開発している携帯電話。スマートフォンのひとつで、同社のOS、Mac OSXのサブセットにあたるiPhoneOSを搭載しています。
*本コンテストは株式会社グループセブ ジャパンおよび、株式会社リアルディアが独自に開催、運営するもので、米Apple inc.及びApple Japan合同会社は本サービスとは一切関係がありません。

ページトップへ